MIKAJIブログ

あと一歩!!

こんにちは!!
風が強い日が続いてますねtyphoon
外に出るときや洗濯物干すとき注意が必要ですねsweat01

この間日本代表は惜しかったですねsoccer
あと一歩ってまさにこのことなのかなと思いましたsweat01
下馬評では日本は勝てないなどありましたが、番狂わせを起こしてくれるのではないかと思える程
いい試合をしてくれたと思いますgood
ベルギー代表の底力には流石だなと思いました。
久々に観戦していて感動しました!

それに刺激受けたのか、私自身も身体絞るだけでなく動ける体作りをしようと
決心しましたscissors
早速下半身筋肉痛ですshine

刺激を受けると日常生活も質を上げようと思います。
人に感動や刺激を与える人は改めて凄いなと感じましたsoccer

我々も患者様の体を良くして、
運動したい!お出かけしたい!!
などの刺激を与えられようにしますscissors

良い日常を過ごせるようにしていきましょうsign03

最後まで読んでいただきありがとうございます!

投稿者 外山

Instagram→mikaji3366


アーカイブ 全て見る
HOMEへ