MIKAJIブログ

8年に一度!!

こんにちは!!

あっという間に7月です!
梅雨も6月中に終わってしまいましたねrain
これから夏に向けてどんどん暑くなりますので、
熱中症に気を付けてください!!

ついこの間日本代表はGL突破しましたね!
ポーランド戦の内容に賛否両論ありますが、
また試合できるので良しとしましょうscissors
アジア勢で唯一決勝トーナメントに残りましたからね!!
日本代表は8年に1回GL突破してるらしいですね!
いずれは毎回GL突破して日本をもっと盛り上げてほしいですねshine

日本にサッカーだけでなく、スポーツ【運動】がもっと浸透してくれれば、
今より調子良くなる方は増えるはずです!!
フィットネス業界など前よりどんどん進歩してますから、
その進歩の分、皆様の体の調子が良くなればなと感じてますscissors

少しでもその方達のお手伝いを我々もさせていたただいてます!
是非、一緒に身体の調子を上げていきましょうup

最後まで読んでいただきありがとうございます!

投稿者 外山


mikaji3366→Instagram

アーカイブ 全て見る
HOMEへ