HOME > MIKAJIブログ > 歴史的勝利!!

MIKAJIブログ

< ワールドカップ開幕!  |  一覧へ戻る  |  8年に一度!! >

歴史的勝利!!

こんにちは!!

雨が気合入ってる感じしますrain(笑)

気温の関係なのか湿度の関係なのか、風邪が流行ってますtyphoon
治療して良くなってきた身体がまた悪くなってしまうのが、
嫌なところですねcrying

対策として基本的な手洗い・うがい・栄養・睡眠が大事です!
気を付けていきましょう!

この間サッカー日本代表がワールドカップでコロンビアに勝利しましたsoccer
アジア勢が南米にワールドカップで勝つのは初めてらしいですね!
日本は盛り上がってます!

そう考えるとスポーツは我々にも影響与えてくれる力があるんだなと
改めて感じましたscissors

もちろん観戦も面白いですが、実際に身体動かし方が、
間違いなく今の体より良い影響を与えてくれます!!

動きたいけど痛くて動きたくない人いらっしゃると思いますeye
そのような方たちに我々身鍛冶整骨院はお手伝いさせて下さいscissors
一緒に快適な日々を送れるように頑張っていきましょうgood

最後まで読んでいただきありがとうございます!

mikaji3366→Instagram

< ワールドカップ開幕!  |  一覧へ戻る  |  8年に一度!! >

このページのトップへ